群青の民

秩序の奴隷

木枯らしに焦がされて

───落ちゆく枯れ葉は死の象徴ではない、次の営みを優しく包む羊水のようなものだ。(Lina Appleberry: 1994~)
f:id:lina_appleberry:20180818043930p:plain
こんにちは、リナップです。

タイトルに木枯らしなんてとても気が早いですが、涼しくなってきましたね。


…えっと、今日は書くことが何もないので、というか今まで研究的な作業してたんですが、心が折れてしまったので寝る前にライフワークとして更新だけしとこうという方針を取っただけです。

誰か私の心を優しく包み込んでください~(泣)

優しく包み込んでくれるような…そう、羊水のようなものを───

なんか羊水が海の成分と類似しているって話を聞いたことがあるので、海に関する作品を観て癒されよう……なんと今、ニコニコでぼくの大好きなアニメ凪のあすからが無料開放されていました!(どれくらい大好きかというと、観るたびに泣いてしまうくらい好きです)

ch.nicovideo.jp
みうなちゃん…

みんなも観よう、凪のあすから

凪のあすからは、海に住む海人と陸に住む人間との青く甘酸っぱい交流を描いた作品です。脚本は岡田麿里です。ストーリもさることながら、息を飲むほど美麗な背景が半端ないです。もちろん女の子達も滅茶苦茶可愛いです。夏にぴったりの作品なので是非皆で観ましょう!一期はね
みうなちゃん…
シオシシオのメアリー・スーを赦すな!