群青の民

秩序の奴隷

入院していた

その先は秩序か、混沌か───

…病院でした。 こんにちん◯ぽ、りなです。

今週ずっと入院していました、えぇ…(院生の癖に入院までするんかーい!w)(ドッ)(会場が沸く音)

なんで入院したのかと言いますと、腸を患いまして39度(ギリ40は超えなかった、ざっこw)を超えて紆余曲折あったからなんですけど…どうせ超えるなら体温39度なんかよりも女の子同士が一線超えろよな。

しかも点滴生活なもんで体はこえるどころか痩せたんですけどね(ドッ)(会場が沸く音)

───汝、天つ敵の鎖に繋がれ、纏う純白に何を望む…

ぼく「めし」

とにかくご飯どころか水すら飲めなかったのが辛かったです、辛すぎて今咄嗟につらつらと昨日までの辛かった事の成り行きを殴り書いてる訳です。

更に風呂も入れずぼくの馬並みの皮剥けも手入れ出来ず…まぁね。

ここまで愚痴ばかりですが、病院はとてもサービスが行き届いていて助かりました。スタッフの皆さんには頭が上がりません、ごはんもおいしかったです。ありがとうございました。

で、昨日退院しました。ツーリングしましたよ~、やはりシャバの空気はいい…

…結局何が言いたかったかといいますと、結論は入院はつらいから不摂生は止めましょうということですね、以上!

p.s. 渾身の土佐日記ネタに気付かなかったミニマムインテリジェンスマンたちは赦さない