群青の民

秩序の奴隷

無くした未来へ賽振って

財布なくした

心の奥に咲く華

変わらないものを探していた、あの日の君を忘れはしない。でも、僕も皆も変わってしまって、いつしか心だけが取り残されていたんだ─── こんばんアップルベリーです。 いきなり問題をふっかけますが、皆さんは奥華子さんをご存知でしょうか?そうですね、時か…

木枯らしに焦がされて

───落ちゆく枯れ葉は死の象徴ではない、次の営みを優しく包む羊水のようなものだ。(Lina Appleberry: 1994~) こんにちは、リナップです。 タイトルに木枯らしなんてとても気が早いですが、涼しくなってきましたね。 …えっと、今日は書くことが何もないので、…

佐賀を探そう

佐賀県──日本の九州地方の北西部にある県である。県庁所在地は佐賀市。 こんちは、アップルベリーです。 皆さんは、佐賀県を知っているでしょうか?そう、あの江頭2:50を輩出した伝説の県です。 佐賀をよく知らないよっていうセンスのない人たちの為に少し調…

人生においてもっと大切な何か1

───素直に勉強が出来る事なんかよりも、人生においてもっと大切な""何か""があるはずだろ!? こんにちは、りなです。 この記事は、ぼく個人の経験談というか警告というか啓蒙というか陰毛というか……端的に言えば英語はちゃんと勉強しましょうというお話です…

泡沫の歌に謳われて

あの日の僕は、早く大人になりたいと思っていた。自由な大人がとても羨ましかった。それなのに─── こんにちは、今年で中学生になりましたリナアップルベリーです。 夏真っ最中、皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は覆水なのでお盆はかえらないです!w(ドッ)(会…

セレンディップのファンタジア

セレンディビティ──求められていない、意図的でない、思いもよらない、幸運な偶発的に起こった出来事や経験 こんにちは、リナアップルベリーです。 先日はコミケお疲れさまでした。私も一般参加してまいりました。(まだ戦利品を開けていないが…) 一番に目…

たんぽぽ

カオスとオーダーの狭間で生命性が創発(はなさ)く。でもそれはきっと生命に限らない、もっと普遍的な─── こんにちは、リナアップルベリー(本名:林檎理奈)です。 先日受けたメンヘラサークルが受かっていたんですが、思うところがあったのでレポがてら久…

ここでの本質は卑屈です

4:07

ぽとぽとろけっとでミニオンたちのよう存在とななかみだけどにんげんのような、機械だけど精神干渉で養子に 迎えたのはエゴであり、それまでの奇妙な離島での換金こそが毎回のループの本質です多くの場合は本質が無邪気なものだが実質はあの災害で、機械的な…

ノスタルジーのストラテジー

《郷愁》… 過去のものや遠い昔などにひかれる気持ち─── どうも、郷愁おじさん(本当は女の子なんだけどね!)こと林檎リナです。郷愁について皆はどれくらい知ってるかな?そう、キュンキュンするアレですね。例えるならば、高校の頃に部活でふと香ったキンモ…

入院していた

その先は秩序か、混沌か─── …病院でした。 こんにちん◯ぽ、りなです。 今週ずっと入院していました、えぇ…(院生の癖に入院までするんかーい!w)(ドッ)(会場が沸く音) なんで入院したのかと言いますと、腸を患いまして39度(ギリ40は超えなかった、ざっこw)を超…

なんか飽きてきた

ちんぽっぽ🕊️

おはよう、世界

さァ、飛び込もう───